スポンサーサイト


さてはて

EXCEED CHARGE

地道に平成ライダーを見続けて、とりあえずディケイド、キバ、カブト、ブレイド、ファイズを見終わりました
今は響鬼を見ています。

響鬼面白いね

まぁ、それは置いといて色々ありました。
テンコ盛りでした。
学校なんてね、卒業が少々危ぶまれてますがどうも自分の中では 同人>学校 見たいなところがあるっぽいんで

実際それじゃ問題あったりするんでしょうがね…

と言う事で(どういうことだ)
久遠境と大⑨州東方祭は参加が確定しました。
俺がいけるかどうかはその時しだいだが、サークル参加は出来るみたいです
スペースはまだ発表なんかされてませんがね

兎に角、久遠境では新刊出せるように頑張ります!


あ、後Twitter始めました
http://twitter.com/kurisyeru
まぁ、使い方を完全に把握しきっていないですが大体は分かってます



あと、如何でも良いことだけど風邪ひいた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリシェール

Author:クリシェール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
