

コミックシティ福岡22お疲れ様でした

新刊無いのにもかかわらずスペースに来てくださった方々ありがとうございます
まぁ、初見さんや相方の方に興味があって来た方の方が多いかもしれませんがね

今回、黒いジャケットに眼鏡そして腰にライドブッカーをぶら下げていたのがクリシェール当人です。
本来なら名刺作って縁の有る方々とかに配って回るとかもしたかったんですがね…間に合わなかった
それは次回へと

それから、スケブを描かせていただきましたが…すみません、トイレに行ってて直接返却できませんでした(汗
相方さんが返しといてくれたと言いましたが…受け取った後
そういえば、描くのは俺だよなぁ…相方の方への依頼だったら…でも、ゆうかりんって言ったし…あれ?ゆかりんと聞き間違えた?………あ゛、コピック持って来るの忘れた…!
等と相変わらずのネガティブ思考が働きましたが、頼まれた事の喜びでどうにでもなれ~…ってな感じになっていました。

申し訳御座いませんでした。特に間違えてたりとかしてたら、すみません。

以上、返す時に言えなかった事でした。

次は、2月28日の久遠郷に参加予定です。
基本申し込みは、コミックシティのときに済ませました。
後は、サークルカットだけだ…

最初に、すみませんでした

最初に、謝ります。
申し訳ございません。24日のコミックシティ福岡での新刊配布は無理っぽいですorz
拍手等で現在描いてる東方冒険譚(ぼうけんたんと読みます)の続きを待ってますと言う趣旨のメッセージを頂き
よし、早く続きを描くぞ!と息巻いてたましたが、無理っぽいです

言い訳をしますと、年末に届いた訃報、更には学校の課題状況の悪化、etc etc
その段階で、新刊無理っぽさそうだなぁと思ってはいましたがやってみなくては分からないぞ!
と言う事で、学校の課題そっちのけで作ってましたが、先日…と言うか一昨日 PCがほぼ逝きかけました。
何とか持ち直したものの…
原因追求と復旧対策等で丸一日使ってしまってorz

以上言い訳でした。
理由は如何であれ、新刊が出せない事実はもう恐らく覆せないので申し訳ありません


そろそろ、新しいPCを準備しなければ行けないのかな…
何だかんだ言って、今使ってるPCは9年くらい前の代物っぽいし
…あれ?6年だっけか?

まぁ、そんなことは如何でも良くて、
新刊は早くても、2月の東方久遠響って事になります
最悪遅くても4月の大⑨州東方祭です。
そして、こんな発表が直前になってしまって申し訳ございませんでした。
自分の不始末等、どうかご容赦の方をお願いしたく存じます。





最後に、今回のコミックシティ福岡から再び、サークル名「イヴォル部」で参加してます。
まぁ理由は、相方が新刊を立て続けに落とし続ける(このことに関しては今回俺も落とすから強く言えないが)
相方のサークルとの合同サークルであるが、合同サークルらしいことを全くしない(二人で一冊の本とか出さない)
等の理由ですね。
結局二人でやってもワンマンサークルが肩並べてるだけですもんねorz

ちなみに、久しぶりに言いますが(今まで一回でも言ったかな…)イヴォル部はクリシェールのワンマンサークルです



ぼやき
 学校の方の原稿、35ページとか…前の50よりかはましだががが… もう少しネーム段階でページ数減らせなかったものかorz
プロフィール

クリシェール

Author:クリシェール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
